最新情報

RSS

職員採用試験について

2014年07月01日更新

 平成27年度に採用する職員の採用試験を行います。

 平成27年4月1日に採用する職員の採用試験を行います。
 詳しくは、7月15日から本組合などで交付する「平成26年度山梨県町村職員統一採用試験案内」をご覧ください。

 ○ 職務
   組合の一般業務(身分・一般職の地方公務員)

 ○ 資格・採用予定数
   ◇事務職Ⅰ《 2名 》・最終学歴:大学卒業又は卒業見込み並びにこれらと同程度の学力を有する者
             ・昭和60年4月2日から平成5年4月1日までに生まれた者
             ・富士吉田市、山中湖村、忍野村忍草に在住する入会住民である者、又は採用後在住し入会住民となる者

 ○ 試験
   第1次試験(山梨県町村職員統一試験)
      日  時 :平成26年9月21日(日)
      場  所 :山梨大学 甲府西キャンパス
            甲府市武田4-4-37
      試験内容 :教養試験、事務適正検査、一般性格診断検査

   第2次試験(第1次試験合格者のみ実施)
      日  時 :10月下旬~11月上旬ごろ
      場  所 :富士吉田市外二ヶ村恩賜県有財産保護組合庁舎
            富士吉田市上吉田5605番地3
      試験内容 :論述試験、口述試験、業務適性検査

 ○ 申請方法 
   申請書の請求及び試験申込については、恩賜林組合総務課職員担当まで

 ○ 申込み受付期間
   7月22日(火)から8月11日(月)まで

 ○ 申込み・問い合わせ先 
   恩賜林組合 総務課 職員担当 電話 0555-22-3355(内線221)