最新情報

RSS

職員採用試験について

2016年07月01日更新

 平成29年度に採用する職員の採用試験を行います。

○職務
 組合の一般業務(身分:一般職の地方公務員)

○資格・採用予定数
 事務職I(1名)
  最終学歴:大学卒業又は卒業見込み並びにこれらと同程度の学力を有する者
       平成2年4月2日から平成7年4月1日までに生まれた者
       ※富士吉田市、山中湖村、忍野村忍草に在住する入会住民である者、
又は採用後在住し入会住民となる者

○試験
 第1次試験
(山梨県町村職員統一試験実施委員会による町村職員統一採用試験)
    日 時:平成28年9月18日(日)
    場 所:山梨大学甲府西キャンパス
        甲府市武田4-4-37
    内 容:教養試験、事務適性検査、一般性格診断検査
 第2次試験
(第1次試験合格者のみ実施)
    日 時:平成28年10月下旬~11月上旬
    場 所:富士吉田市外二ヶ村恩賜県有財産保護組合庁舎
        富士吉田市上吉田5605番地3
    内 容:論述試験、口述試験、業務適性検査

○申請方法  申請用紙の請求及び申込み:総務課職員担当まで。申請書の交付は7月1日からです。
 申込受付期間:7月13日(水)~8月10日(水)午前8時30分から午後5時15分まで
 ただし、土曜日、日曜日及び祝祭日は除く。

○問い合わせ先  総務課職員担当 電話0555-22-3355
 
 詳しくは、本組合などで交付する「平成28年度山梨県町村職員統一採用試験案内」をご覧ください。